美容液の口コミ

エクラトーキョープレミアムエッセンスの悪い口コミある?効果を試してみました

投稿日:

「肌が潤っている状態っていったいどのような事を言うのでしょうね」スーパーやドラッグストアで購入する美容液にも、つけたらしっとりさせてくれる商品はたくさんあるけれども、数時間後にはその潤いが残っていなくてガッカリ…。

いつしか美容液に対してあまり期待しないようになってしまっている私がいました。

そんな時、小学1年生の息子から「ママの肌黒ずんでいるよね」「海に行ったみたいに日焼けしているよ?」なんて言われてしまったのです。
子供って正直だからショックでした…。
もちろん、海になんか行っていませんし、日焼けなんかしたつもりもありません。
あまりにも潤い不足で顔の透明感がなくなっていたのでしょう。

肌トラブルを隠してついついマスク生活に…

肌トラブルが気になるようになってから、風邪予防でもないのに、マスクをするようになりました。人前に出る時はマスクをかけて出るようになったのです。

マスクをとると…

マスクをとると、顎の周辺は乾燥性の大人ニキビが出たり消えたり、あげくはニキビ痕になってしまっていて…。
やはりマスクは欠かせないくらいにトラブルだらけ、果たしてこの肌を救う美容液はあるのか?

そんな時、美容雑誌でこちらのエクラトーキョープレミアムエッセンスを知り、スタートセットを使ってみることにしました。

「お願い!私の透明感を返してください」
「よみがえらせてください」
「息子の授業参観に堂々と参加させてください!」

今回試したエクラトーキョープレミアムエッセンスについて詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

【エクラトーキョー】プレミアムエッセンスを試しに見てみる

届きました!念願の美容液

ネット注文後4日間ほどで到着しましたよ。
箱を開けると、シルバーの箱の中にシルバーのボトルが!高貴な感じで使うのがもったいない…でもケチケチして使えば効果がないのでちゃんと容量を守りますよ!

まずはテクスチャや香りを体験

美容液のディスペンサーを押すと「まるでゼリー状」のエッセンスが硬めの水滴のように落ちます。すぐにタラタラと流れ落ちてしまわない点が気に入りました。
香りも無香料に近い感じで誰にでもすんなり受け入れられそうです。

早速、洗顔後の清潔なフェイスで試してみると、肌にすっと馴染んで、そのあとに手がサラサラになるんです。
今までの美容液と違うのは、いつまでもベタつきが残らない点です。テクスチャが気にいれば、長く継続できる自信が湧きます!
逆にテクスチャが気に入らないと肌の上に載せておくのが苦痛になるため、継続しにくいものです。
エクラトーキョープレミアムエッセンスはストライクゾーンの使い心地です。

エクラトーキョープレミアムエッセンスがアラフォーに適しているわけ!

エクラトーキョープレミアムエッセンスをつけた時にまず最初に感じられた事は、こんな寒い時期なのに、肌がヒリヒリせずに寒さからしっかり守ってくれる点です。
まるでバリア機能がしっかり機能しているようなイメージでしょうか。
その訳は、細胞間の潤いを満たして外部刺激からシャットアウトしてくれる“セラミド”が豊富に含まれているからです。

次に、肌の透明性がダイレクトに出てきたのは、潤いの代表成分であるヒアルロン酸の1.3倍とも言われている“プロテオグリカン”が配合されているからなのでしょう!
ヒアルロン酸やコラーゲンがたっぷり配合された美容液は何度も使用した事はありましたが、プロテオグリカンは今回が初だったので、こんなにも潤いが持続してくれるなんて新しい発見でした。

最後に、深く実感したのが、この美容液を使用してから、肌のコンディションが良く朝のメイクが楽しくなりました。
これについては、ノーベル科学賞を受賞したフラーレンという美容成分が肌のあらゆるダメージに直接働いてくれたからなのでしょう。

同じ悩みを抱えているアラフォー女性はいませんか?

私、今年で42歳ですが、様々なトラブルが肌にのしかかっています。次にあげるのが今の悩みです。
同じアラフォー世代の方でこうした悩みがあれば、スキンケアの替え時かもしれませんよ。

・あれだけ化粧水、乳液、美容液をつけたのに数時間後にはカサカサ。いつのまにか保湿成分が逃げてしまっているのでは?

・顔を触るとブヨブヨ。はじめは浮腫みかもと思っていましたが、ハリが低下していたのですね

・ママ友や家族から「大丈夫?疲れてるの?」と心配されることが…

・クレンジングはしっかりしているのになぜか落ちていないような、黒ずみが残っている

これだから、マスクで隠すことが手っ取り早くなったのです(*_*;

1ヶ月後の肌はいかに…

《1ヶ月前の素肌》

・ハリがなくてフェイスラインがたるんでいます

・クレンジング後も黒ずみが残っています

・疲れていると言われ続けていた頃です

・顔のどこを触ってもカサカサ

《1ヶ月後の素肌》

・顔を触ると吸い付く感じがするくらいにしっとりしています

・ファンデーションの色トーンを明るくしました!

・フェイスラインがキュッと上がった感じがします

・マスクなしでも堂々と人前に出られるようになりました

まとめ

エクラトーキョープレミアムエッセンスを使用して1ヶ月、私の顔を見て子供達は、「ママ、化粧品変えた?」「元気に見えるよ!」なんていうようになりました。はじめは冗談かな…なんて思っていましたが、実際、冬休み明けにママ友に会ったら、「ファンデの色変えた?」「メイクすごくはえているね」なんて言われるようになりました。
今までは、ファンデやメイク品で肌のトラブルをごまかしていましたが、本当の美しさは、ファンデやメイクなしで堂々といられる美しさなのですね。
でも、まだファンデなしでは世間に出られる肌にはなれていないので、このままエクラトーキョープレミアムエッセンスを信じて使用してみます。

エクラトーキョープレミアムエッセンスについて詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

【エクラトーキョー】プレミアムエッセンスを試しに見てみる

-美容液の口コミ
-, ,

Copyright© 今売れてる30代におすすめの美容液ランキング。人気商品はどれ? , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。