美容液の口コミ

APP-Cフラセラムに悪い口コミはある?効果を実際に試しました

投稿日:

「APP-Cフラセラムを購入しようか検討しているけど使用したことがある人の口コミを知りたい」

「APP-Cフラセラムの悪いところってどこかある?」

「APP-Cフラセラムって本当に効果はあるの?」

なんてあなたは思いませんか?

APP-Cフラセラムはドクターソウから出ている美容液です。

皮膚科監修の化粧品として作られた美容液で雑誌などでも取り上げられるほど人気があります。

でも本当に効果はあるのでしょうか?

今回は39才の元美容部員の私が実際に使用してみてAPP-Cフラセラムの使用感をお伝えしようかと思います。

是非、ご覧ください。

今回ご紹介するAPP-Cフラセラムについて詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

APP-Cフラセラムを詳しく見てみる

APP-Cフラ セラム が届きました!

インターネット注文から3日ほどでAPP-Cフラ セラム (30ml 8,000円)が届きました!

なんか高級感を漂わせる大人の美容液!という感じではないですか!?

まさに、40代目前の主婦にとって魅力的なパッケージです。APP-Cフラ セラム については名前すら聞いた事がなかったのですが、某美容雑誌や、インターネットの美容液ランキングなどを見て、「なんか!いいかも!?」という安易な考えで試してみることにしました。

40代目前になってからなぜか敏感肌気味なので、新しい美容液を使うのがちょっぴり怖く…はじめのスタートは低価格で試せるもので、返金保証のついているものなどを考えていました。

APP-Cフラ セラム はまさに、そんな30代~40代前の女性の肌や気持ちに寄り添ってくれる美容液ですね。

イヤイヤ(´-`)これから使用するので、まだどんな美容液かわかりませんね。

40代の肌悩みは未知ですから!美容液だって、並大抵のものでは対応できないはずですよ!

39歳、元美容部員の肌悩み

最近までは肌悩みなんて乾燥くらいしかありませんでした。だから、化粧水、乳液で十分なケアだったのです。
それが、40代目前から急激に肌悩みが増えたのです。まるで自分の肌じゃあないみたいに(;O;)あまり打ち明けたくないですが、私の肌悩みは次のようなものです。
こちらのブログを見ている40代前後の女性なら『そうだよね、あるある、その悩み』なんて共感してもらえるかも…

お肌の悩み

・目の周りのくすみ、くま

・頰に左右対称にできるシミ

・弾力低下

・乾燥でカピカピ

・なぜか今更、吹き出物(特に顎、鼻)

・化粧ノリの悪さ(粉っぽくパサパサ)

↓下の画像を見ると特に、目の下のクマや、顎まわりのニキビが目立ちますよね^^;

さあ、APP-Cフラ セラム はどこまでこれらの悩みに対処できるか!

APP-Cフラ セラムの期待できる効果は?

APP-Cフラ セラムにより、期待できる悩みはシミ、しわ、小じわ、にきび、毛穴、くすみ、くま などの、40代がテキメンしている悩み全てと言って良いでしょう。まさに、私が必要としている機能が期待できそうです!いざ、アンチエイジングです。

APP-Cフラ セラムの主成分って!?

箱の裏には様々な主成分が記載されていますが、特に注目したいのが パルミチン酸アスコルビン酸3Naとフラーレンです。
パルミチン酸アスコルビン酸3NaはビタミンCの種ですが、通常のビタミンCよりも100倍以上素肌に浸透し、馴染むのです。
さらに、フラーレンは、肌の老化を誘発する酸化を防ぐ抗酸化作用の高い成分と言えるでしょう。
また、個人的に気になるのがグリチルリチン酸2kとイソフラボンですね。
これらの成分は敏感肌や、アレルギー肌に良い成分なのです。40代目前になり、バリア効果の低下し、敏感肌気味になった私にとってはありがたい成分と言えますよね。

APP-Cフラ セラム のテクスチャーは?

APP-Cフラ セラム を実際に手の甲につけてみると…すごくサラサラしている印象です。
「えっ?こんなにサラサラで私の乾燥悩みに応えられるの?」という感じです。若い頃は、皮脂も多いくらいだったからサラサラ感ばかり求めていました。ですが、今は肌がカラカラの39才です。「サラサラ感なんて求めていませんから!」と思いつつ手の甲に試した次第です…この時点でテクスチャーについては物足りなさを感じる次第でした。

実際に顔につけてみます!

洗顔後に3〜4プッシュを手のひらにとって顔全体になじませます。顔だけではなく、首や胸にも伸ばしてあげます。首や胸は本当に年齢が出やすい部位ですからね( ; ; )その後に、自分が持っている化粧水をつけてみたら、スーッと浸透していく感じがよくわかります。
こんな感じでつけていきます。

こんな感じで首やデコルテにもマッサージするようにつけましょう。

ファンデーションのノリはいかに?

サラサラしている質感だったので、「その後につけるファンデーションがカサつくのでは?」と心配していました。ですが、実際につけてみると、しっとりとついています。まさに、フィットする感覚ってまさにこの事を言うのですね。ですが、寒さと乾燥が襲ってくるのは、これからです。果たして真冬の厳しさに耐えられるのかが気になります。

と言う事で、今日は約1か月後の11月14日の朝です。
実は、昨夜から気温がぐんと下がって、「今年一番寒いのでは?」という低気温です。こんな寒い日にわざと、APP-Cフラ セラムをつけた後のファンデーションのノリを実験してみました。「そこまでする?」と思うでしょうが、そこまでしないと、すぐにおとずれる40代の肌を保護できないと思っているからです。
これ、美容部員の特殊な直感です。(笑)

(使用スタート約1か月後の画像)

「すごくないですか?」朝起きたては、こんなに寒くて乾燥して喉も肌もカサカサだったのに、粉もふいてないです。やっぱりフィット感があります。触ると手のひらに吸い付く感じと表現しておきましょう。

1ヶ月経過の結果はいかに!?

・目の周りのくすみ、くま→寝不足の時の酷いくま以外、明るくなりました

・頰に左右対称にできるシミ→シミはまだ薄くなったとは感じません。もう少し本腰を入れてお手入れすれば確実に薄くなるでしょう。

・弾力低下→写真で見ていただいたように頬部分がピンと張っています

・乾燥でカピカピ→こんなにマックスに乾燥している部屋でも、しっかり潤っています

・なぜか今更、吹き出物(特に顎、鼻)→生理前とか重なってしまい、ニキビができやすい状況で使用しましたが、いつもよりもニキビはできにくかったです。

・化粧ノリの悪さ(粉っぽくパサパサ)→心配していましたが、すごくしっとり吸い付くようにフィットしていました。

まとめ

今までのお手入れは化粧水、乳液が中心で、あまり美容液の必要性を感じていませんでした。これも、30代だからやれていたこと…でも、もうすぐおとずれるべく40代という年齢は、肌悩みが容赦なく待ち受けているのです。恐れるのではなくて、立ち向かう気持ちこそ、いつまでもステキな女性やお母さんでいれるのですね。そんな30代からの肌悩みにぴったりの美容液APP-Cフラ セラムです。

今回ご紹介したAPP-Cフラセラムについて詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

APP-Cフラセラムを詳しく見てみる

-美容液の口コミ
-, ,

Copyright© 今売れてる30代におすすめの美容液ランキング。人気商品はどれ? , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。