美容液の口コミ

ビューティーオープナーに悪い口コミある?効果を実際に試してみました

更新日:

 

「ビューティーオープナーって効果は本当にあるの?」

「ビューティーオープナーを実際に使用した人の口コミを知りたい…」

そのようなことをあなたは思っていませんか?

卵殻膜で今話題のビューティーオープナーオイル。
雑誌やメディアに取り上げられたり、口コミランキングで1位を取るなどとても人気のある美容液です。

「でも本当に効果があるんだろうか…」

って疑問に思っちゃいますよね。

ということで今回は39歳の元美容部員の私があなたの代わりに実際に試してみたいと思います。

是非、ご参考ください。

今回、試したビューティーオープナーオイルを詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

ビューティオープナーオイルを詳しく見てみるならこちら

それではどうぞ。

待ちに待ったビューティーオープナーが到着!

待ち望んでいたビューティーオープナーが到着しました!
ネット注文後4日後に届きましたよ。
今回は、初回購入と言う事で、ビューティーオープナーのオールインワンジェルのミニサイズがついてきました。
この2つでどこまで、アラフォー世代の肌悩みが解決できるか、チャレンジです!

この世にある美容液の数は計り知れないでしょう。
その中から、今回ビューティーオープナーを選んだのは、ある美容雑誌により多数の美容家さん達が褒めていたからです。
しかもポイントは“卵殻膜”の力で肌を蘇らせてくれるという次世代的な発想でした!
美容液って言えば、ヒアルロン酸やコラーゲンがお決まりの定番成分ですが、卵殻膜っていう新しい発想に興味津々です。

本題に入りますね^^;

来年40歳を迎える私の肌は一気に悩みが増えました。

39歳のお肌の悩み

・口元のほうれい線

・乾燥

・シミ、くすみ

・弾力低下

・赤み

・目の周りのクマ

・毛穴の開き

・敏感で痒みがあるときも

これ、全部いまの私の悩みです。これだけか変えていたら、美容液だって何を使えば良いかわからなくなりますよね。

今まで肌悩みなんて微塵もなかった私がこんなに悩んでいるのですから、世のアラフォー女性はどのようなスキンケアをして美しさを保てているのでしょうか。

 

卵殻膜のしっかり詰まった美容液に期待!

黄金のパッケージも高級感があふれていて素晴らしいけれども、中身はまさに、「薬品?」の容器を思わせるような、容器に身震いしました。
だって、39年間生きてきてこんなスポイトでつけるような美容液を使用したことがなかったのですから。
箱を開けた時にプーンと香りが漂いました。後で「この匂いは何?」っと調べたら、“ローズマリー” “レモングラス”“ゼラニウム”の天然エッセンシャルオイルの香りだとか!

まさに、日頃のストレスを緩和してくれるベストな香りに癒されます。

 

素肌の状態に合わせて数滴使用!

ビューティーオープナーの使用目安は1滴〜3滴と記載されていました。
さらに、肌状態に合わせて敵数を増やしてコントロールしながらつけても良いのだそう。
しかしながら、18mlで1ヶ月分って記載されていますが、「本当にもつの?」という感じでした。
1ヶ月使用してみて結果を見るとしますね。
だって、アラフォー世代、家計上、化粧品にばかりお金をかける事はできません。コスパの良い美容液は選ぶための条件になります。

 

黄色っぽいカラーが卵殻膜をイメージ!

実際に手の甲にビューティーオープナーを垂らしてみました。
黄色くサラサラしたテクスチャーに、馴染みの良さを感じました。
「これが、すーっと顔にも馴染むのだと思うと、私の悩みだらけの肌も蘇るかも!?」と期待してしまいます。

いよいよフェイスで体験!

いよいよ卵殻膜エキス配合のビューティーオープナーを顔につけてみたいと思います。
ひとつ確認しておきたいのが、肌悩みの中に、敏感肌と記載させていただきました。
なぜか、アラフォー世代になって、化粧品が合わなかったり、季節の変わり目にヒリヒリしたりがあるため、新しい美容液に手を出すのが怖かったのです…

実際使用したら、問題なく使えました!

卵殻膜=卵アレルギー?と連想される人も多いのですが、実際に卵殻膜には、アレルギーを引き起こすような成分は含まれていません。ですから、ご安心ください!しかも、“合成香料不使用” “合成着色料不使用” “鉱物油不使用”“防腐剤不使用” “アルコール不使用“と肌に余分な成分は一切使用されていないのです。ありがたいですよねー。

美容液をつけた後にメイクをしてみます!

美容液を試して1ヶ月が経過しました。いちばん驚いた事が、ファンデーションがフィットしている事です。

自分の悩みに対してどうかというと次のような結果が出ましたよ。

使用した感想

・口元のほうれい線→目立たないくらいになりました

・乾燥→カサカサせずにしっとりしています

・シミ、くすみ→スッピンだとまだ、めだちますがファンデーションをつけると一切目立たなくなります。

・弾力低下→写真を見ていただくとわかるように頰が上がって見えます

・赤み→スッピンだとわかりますが、ファンデーションをつけると殆どわからなくなります

・目の周りのクマ→クマも目立たなくなり目周りの乾燥も改善されました

・毛穴の開き→殆ど目立ちにくくなりました

・敏感で痒みがあるときも→痒みは一切ありません

 

 

ビフォー(一ヶ月前)

アフター(一ヶ月後)

 

サンプル品もかなりの優れもの!

一緒に入っていたサンプル品の オールインワンジェル です。
これを紹介しない訳にはいかないくらい素晴らしいケア品なので紹介しますね。
こちらも卵殻膜成分配合のケアなのですが、オールインワンジェルとして使用できるのです。
ビューティーオープナー美容液でしっかり肌本来の機能を整えつつ、こちらのオールインワンジェルでケアすれば、まさに“鬼に金棒”と言うくらいに力強いケアですよ!

まとめ

卵殻膜でできたビューティーオープナー美容液を使って早、1ヶ月が経過します。真冬到来前にきちんとケアしておけるステキなスキンケアと出会えた気分です。

心配だった点として、「本当に1ヶ月もつの?」という結果ですが、1ヶ月十分もちました。私の場合、特に目元や口元の乾燥が気になっていたので、その部位にはかなり念入りにつけることで乾燥が素早く落ちつきました。
これを放っておけば、かなりシワやたるみが深くなっていたでしょう。

今までは、秋冬の寒くて乾燥しやすい時期だけ美容液やクリームを使用していましたが、39才という微妙な年代は、秋冬だけの乾燥では物足りないものです。
というか、肌の内側の保湿機能がグンと減少するためです。
これは、ヒアルロン酸やコラーゲンを維持する働きのある女性ホルモンの減少により今まで通りのケアでは不十分だという事なのです。
足りないものは素直に補うケアが大切です。
今年は寒くて乾燥しやすいとニュースで報道していました。
ということで2本目のビューティーオープナー美容液を使う事に決めています。

今回、ご紹介したビューティーオープナーオイルを詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

ビューティオープナーオイルを詳しく見てみるならこちら

-美容液の口コミ
-, ,

Copyright© 今売れてる30代におすすめの美容液ランキング。人気商品はどれ? , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。